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ServiceNow、すべての組織の変革をAI主導で実践するイノベーションを開幕したKnowledge 2024で披露

ServiceNow(NYSE:NOW)は本日、すべての組織の変革をAI主導で促すイノベーションを紹介する年次イベントKnowledge 2024をラスベガスで開幕しました。ServiceNowは、Now Assistの新しい生成AI機能を発表し、生産性の向上、コスト削減の加速、顧客と従業員の大規模なイノベーションを支援します。また、組織全体のエクスペリエンスを統一するNow Platformの新たな専用自動化ソリューション、さらに顧客の価値と機会を加速する新ソリューションと専門知識の提供を目的とした戦略的パートナーシップの拡大も発表しました。

これらの発表は、ServiceNowが売上高をはじめすべてのトップライン成長率および収益性指標において好調な第一四半期の業績を報告してからわずか1週間後のことであり、ServiceNowのイノベーションロードマップと経営上の規律がいかに顧客と株主に価値を提供し続けているかを浮き彫りにするものです。5月6日(月)に開催されたServiceNow Financial Analyst Dayでは、2024年末までに売上高110億ドル、2026年末までに売上高150億ドル以上への道筋も強化されました。

ServiceNowの会長兼CEOであるビル・マクダーモット(Bill McDermott)は、次のように述べています。「Knowledge 2024は、ServiceNowコミュニティが変革の精神で集結する場です。今年のKnowledgeは、AIを人々のために活用する、とてつもないイノベーションによって、かつてないほど盛況です。ServiceNowは、このKnowledgeにおける動向(流れ)をビジネス変革のためのAIプラットフォームとして定義し、お客様とパートナー企業に多大な成長の機会をもたらすことでしょう。AI活用の新たな時代を象徴するKnowledgeの開幕に興奮を隠しきれません。」

実用的なAIをビジネスの隅々まで提供

生成AIがNow Platformに直接組み込まれることで、顧客はServiceNowのマルチモーダルモデルであるNow AIによって、組織のワークフロー用に構築され最適化されたインテリジェンスをすぐに利用できるようになります。マルチモーダルモデルは、テキスト、画像、音声、動画など、多くの種類のデータを組み込んで処理するため、ユーザーは入力された様々なデータによって、より適切な結果を得ることができます。この新機能は、従業員、エージェント、管理者、開発者を含む様々なタイプのユーザーのニーズを満たすように調整されたServiceNowの広範なクロスプラットフォームの生成AI機能ファミリーに追加されます。

ServiceNowの信頼できる単一のAIおよびデータプラットフォームにより、顧客はビジネス全体でAIの可能性を迅速かつ最大限に発揮できるようになります。組織全体の生産性とイノベーションを強化するServiceNowの最新生成AIソリューションの詳細はこちらをご覧ください。

仕事を前進させる自動化ソリューション
数十年以上にわたってサイロ化された異なるシステムを使用してきた組織は、従業員と仕事、組織、そして従業員同士をつなぐ単一のソリューションを必要としています。ServiceNowは、業界に関係なく、この経営層の課題に、組織のあらゆる側面を統合する単一の戦略的プラットフォームを通して真摯に取り組んでいます。本日発表した追加のデジタル化機能は、自動化とインテリジェントなコラボレーションを大規模に実現し、組織の隅々まで、より合理的、効率的、効果的に変革します。

·例えば、New Creator Studioは、ServiceNow Creator Workflowsの既存のローコード、ノーコード開発ソリューションを拡張し、アプリ作成ツールを追加することで、生産性を高め、業務を変革するインテリジェントなワークフローを構築するすべての従業員をさらに支援します。ServiceNowはまた、ハイパーオートメーションをエンドツーエンドで管理するハブであるAutomation Engineを強化し、すべての自動化環境の包括的な可視性を提供し、さらにRPAの導入を簡素化することで、ミッションクリティカルなビジネスプロセスを改善します。ServiceNowの拡張されたCreator Workflows機能の詳細はこちらをご覧ください。
·製造業向けの新しいソリューションは、より迅速で効率的なオペレーションを実現し、従業員の生産性を高めます。Manufacturing Commercial Operationsは、生成AIを使用して販売、サポート、サービスを合理化し、より迅速で効率的なオペレーションを実現します。Employee Center(EC)Pro Kioskは、インテリジェントなセルフサービスをデスクレスワーカー(オフィス以外で働くことが多い従業員)に提供し、組織と従業員のコミュニケーションギャップを解消します。ServiceNowの製造業向けAIソリューションの詳細はこちらをご覧ください。
 
サービス、ソリューション、専門知識を提供する次世代パートナーエコシステム
 
ServiceNowは、顧客のエンドツーエンドのDXを加速させるため複数年にわたるパートナープログラムのビジョンを築いています。ServiceNowのパートナーエコシステムは、質的・量的能力ともに成長しており、より強固な業界専門知識とオーダーメイドソリューションをもたらしていると同時に顧客の価値を高め、ServiceNowプラットフォームのイノベーションを一層促進しています。

本日、ServiceNowは、顧客のDXロードマップを後押しし、価値実現までの時間を短縮するため新たなパートナーシップを次の通り複数発表しました。

以上

ServiceNowについて 
ServiceNow(NYSE: NOW)はAIを人々のために活用しています。私たちはイノベーションのスピードに順応し、信頼・信用できるヒューマンセントリックな(人中心)のアプローチを遵守して製品とサービスを展開することで、あらゆる業界のお客様の組織が変革できるよう支援しています。ServiceNowのビジネス変革のためのAIプラットフォームは、人、プロセス、データ、デバイスをつなぎ、生産性を高め、ビジネスの成果を最大化します。
詳細はこちらをご参照ください  www.servicenow.com/jp/

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