News1st.jp

キンドリル、沖縄に新事業所を開設

ハイブリッドワークの推進により新たな働き方を実践

キンドリルジャパン株式会社(以下 キンドリル)は、沖縄事業所を移転して沖縄県那覇市内に新事業所を開設し、本年8月23日より業務を開始しました。

新住所:〒902-0067 沖縄県那覇市安里2丁目1番1号(複合商業施設カーゴス内)

キンドリルは沖縄に二つの拠点があります。一つは新設した沖縄事業所で、主に営業活動全般に関わるプロセス支援と、管理・財務・購買に関わるバックオフィス業務を行っています。もう一つは沖縄第二事業所で、主にヘルプデスク業務を行っており、お客様企業の従業員が利用するITシステムの活用をサポートし、業務効率化と従業員満足度向上を支援しています。キンドリルは前身企業を含めると20年以上の長い間、沖縄にてビジネスを行い、若手人材の雇用や育成という観点で沖縄経済に貢献してきました。キンドリルは、今回の沖縄事業所の新設を通じて沖縄のお客様や社会により近い存在となり、沖縄経済の発展にさらに貢献していく考えです。

キンドリルはハイブリッドワークを推進し、オフィスをフィジカルとデジタルの融合という新たな働き方を実践する場と位置付けています。本年1月には本社を六本木に移転して社員のエンゲージメントを高めることで最適なパフォーマンスを引き出せるよう進めており、今回の沖縄事業所においても同様のコンセプトを展開しました。

新事業所の特徴は次の通りです。

以上

キンドリル(Kyndryl Holdings, Inc.)について
キンドリル(NYSE: KD)は、60カ国以上で数千にのぼる企業のお客様にサービスを提供する世界最大級のITインフラストラクチャーサービスプロバイダーであり、世界中の企業が日々の業務で利用する複雑かつミッションクリティカルな情報システムを設計、構築、管理、モダナイズしています。詳細については、 www.kyndryl.com または www.kyndryl.com/jp/ja をご覧ください。

モバイルバージョンを終了