カプセルコーヒー、専用コーヒーメーカー、トータルサービスによる“至福のコーヒー体験”を提供するこだわりのコーヒーブランド「NESPRESSO(ネスプレッソ)」は東京を冠としたコーヒー「トウキョウ・ヴィヴァルト・ルンゴ」の発売を記念し、3月17日(水)より東京の魅力を再発見するデジタルキャンペーン「#東京コーヒー時間」を開始致します。
※本プレスリリースは下記のリンクからPDFでご覧いただけます。
カプセルコーヒー、専用コーヒーメーカー、トータルサービスによる“至福のコーヒー体験”を提供するこだわりのコーヒーブランド「NESPRESSO(ネスプレッソ)」は東京を冠としたコーヒー「トウキョウ・ヴィヴァルト・ルンゴ」の発売を記念し、3月17日(水)より東京の魅力を再発見するデジタルキャンペーン「#東京コーヒー時間」を開始致します。
※本プレスリリースは下記のリンクからPDFでご覧いただけます。