News1st.jp

売らない小売のパイオニア、b8ta Japanの新店舗「b8ta Tokyo – Shibuya」の内部を初公開

日本初上陸のYo-Kai Expressをはじめとしたオープン時に出品する全41ブランドを発表 デンソーウェーブと共同で店前の人流データを基にしたマーケティング実証実験を開始

b8ta Japan(本社:東京都千代田区、代表:北川卓司、以下b8ta)は、2021年11月15日の「b8ta Tokyo – Shibuya」の正式オープンを前に、プレス内覧会を開催。店舗内部をメディアに公開すると ともに、試飲試食を実際にお楽しみいただける12の食品ブランドをはじめ、国内3店舗目となる同店 舗のオープン時に出品する全41ブランドを発表しました。

※本プレスリリースは下記のリンクからPDFでご覧いただけます。

20211111-1

モバイルバージョンを終了