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消費者から企業に対する顧客サービスにおける最も大きな要望は迅速な対応と初回コンタクト時の問題解決

消費者が求める顧客体験とアジア太平洋地域の企業が重要視する顧客体験の間に 乖離があることが、ジェネシスの調査によって判明

ベンガルール — 2021 年 11 月 29 日 — カスタマーエクスペリエンス・オーケストレーションのグローバル・クラ ウド・リーダーであるジェネシス®は、カスタマーエクスペリエンス(CX)に対する消費者の嗜好と企業の取り組 みに関する調査レポート「カスタマーエクスペリエンスの現状(State of Customer Experience)」を発表しまし た。2017 年に初めて実施された本レポートでは、CX に対する消費者の期待のトレンドとともに、企業の正し い取り組みとそうでない取り組みを分析しています。

※本プレスリリースは下記のリンクからPDFでご覧いただけます。

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