サイトについて

本サイト(news1st.jp)は、ティー・フォー・ティー株式会社が運営する、アニメーション動画でニュースを伝えるメディアです。
News1st編集部が独自製作した動画ニュースの掲載のほか、企業や大学、各種団体から投稿されたプレスリリースを掲載しています。

本サイトでの記事の配信のほか、各種SNSサイトでも配信しています。
フォローして最新のニュースを購読してください。

本サイトの各SNS公式ページ・チャンネル:

 

コンテンツについて:

  • 動画ニュース
    動画ニュースは投稿いただいたプレスリリースの中から、News1st編集部の判断でピックアップしたものをベースとして編集部で編集、製作しています。
    投稿いただいたプレスリリースが全て動画ニュースとして配信されるわけではありませんので、ご了承ください。
  • プレスリリースコンテンツ
    掲載しているプレスリリースコンテンツは、企業や大学、各種団体からご提供いただいたものです。プレスリリースの内容に関して、News1st編集部では一切関知しておりません。各リリースに関してご質問等がある場合は、当該リリースの発信元に直接お問い合わせください。

 

プレスリリースの投稿について

プレスリリースの投稿は現在、旧News1stサイト(プレスリリースのみを掲載したPRサイト)にご登録いただいた方のみに限定しています。今後、登録いただいていない方からの投稿をお受けするよう準備を進めております。準備が出来次第、本ページ等でお知らせいたします。