日本アバイア、「EXPERIENCE AVAYA Japan」開催のお知らせ
~LINEとアバイアで実現するコンタクトセンターのオムニチャネル~
日本アバイア株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:和智 英樹、以下:日本アバイア)は、2017年4月28日(金)、LINE株式会社(以下LINE)との協業で実現するコンタクトセンターのオムニチャネルについてのセミナー、「EXPERIENCE Avaya Japan」を開催します。
近年、スマートフォンやモバイル機器、Web、SNS、インターネットが幅広く普及し、お客様から企業への問い合わせは、従来の電話だけでなく、メールやチャット、Webサイトといった複数のチャネルにまたがっています。問い合わせを受ける企業側では、こういった様々なチャネルをまたぎ、シームレスな即時連携ができるコンタクトセンターシステムの必要性がますます高まっています。日本アバイアは、アバイアのコンタクトセンターシステムとLINEアプリのチャットと無料電話を連携して、「コンタクトセンターの真のオムニチャネル化」を推進しています。
「EXPERIENCE Avaya Japan」では、LINEより「LINEとアバイアの導入で広がる可能性」と題して、最高峰のカスタマー体験についてご紹介します。また、そのパイロット導入事例として、パナソニック株式会社様にもご登壇いただく予定です。
「EXPERIENCE Avaya Japan」の概要は以下の通りです。
■ 開催概要
名称: EXPERIENCE Avaya Japan
日時: 2017年4月28日(金) セミナー:14:00-17:20 デモ展示:17:30-19:30
会場: TKPガーデンシティPREMIUM神保町
東京都千代田区神田錦町3-22 テラススクエア3階 (地図)
主催: 日本アバイア株式会社
URL: news.avaya.com/apac-jp-fy17-ev-avaya-exp-index
- アジェンダ
時間 | アジェンダ | 登壇者 |
13:30 – 14:00 | 受付 | |
14:00 – 14:10 | ご挨拶 | 日本アバイア |
14:10 – 14:30 | LINEで実現するコンタクトセンターのオムニチャネル化 | LINE |
14:30 – 14:50 | LINE とアバイアの導入で広がる可能性
~IVR、チャット連携で実現する最高峰のカスタマーエクスペリエンス~ |
LINE |
14:50 – 15:10 | アバイアで実現するオムニチャネル
~顧客の期待を先回り、適切なサービスと体験を提供~ |
日本アバイア |
15:10 – 15:25 | 休憩 | |
15:25 – 16:10 | シームレスなオムニチャネルで向上するロイヤルティ
~アバイアだから出来る、次世代コンタクトセンター~ |
日本アバイア |
16:10 – 16:50 | 【ユーザー事例】
変化する顧客コミュニケーション ~LINE Customer Connectで変わるコンタクトセンターの在り方~ |
トランスコスモス |
16:50 – 17:20 | 【ユーザー事例】
パナソニックにおけるLINEを活用したお客様接点強化の取り組み |
パナソニック |
17:30 – 19:30 | デモ展示 | 日本アバイア、
協賛会社 |
■ 協賛会社(五十音順)
アルファコム株式会社、SCSK株式会社、GNオーディオジャパン株式会社、Tableau Japan株式会社、日本アイ・ビー・エム株式会社、日本プラントロニクス株式会社、ベリントシステムズジャパン株式会社、モビルス株式会社
「EXPERIENCE Avaya Japan」の詳細は、こちらをご参照ください。
アバイア(Avaya Inc.)について
アバイア・インク(本社:米カリフォルニア州サンタクララ)は、世界のあらゆる重要なオペレーションを支える、ミッションクリティカルかつリアルタイムなコミュニケーション・アプリケーションを提供しています。
アバイアは優れたコミュニケーション体験を創造するグローバル・リーダーであり、オンプレミス、クラウド、ハイブリッドの環境を対象に、セキュアなネットワーク機能を統合する形で、コンタクトセンターとユニファイドコミュニケーション向けのソフトウェアとサービスによる業界で最も包括的なポートフォリオを提供します。今日のデジタルワールドで求められるのは、ある種のコミュニケーション実現要素であり、この点において、アバイアはどの企業よりも有利なポジションを獲得しています。
詳細は、アバイアのWebサイトhttp://www.avaya.com をご覧ください。
日本アバイアについては、http://www.avaya.com/jp をご覧ください。
日本アバイアFacebook:https://ja-jp.facebook.com/avaya.jp
※AvayaおよびアバイアのロゴはAvaya Inc.の登録商標です。
その他すべての商標は個々の商標権者に帰属します。
【本件に関する読者からのお問い合わせ先】
日本アバイア株式会社
電話: 03-5575-8850 E-mail: JPenquiry@avaya.com