富士山の銘水、Genesys Cloudによって、 在宅勤務環境を築き上げ、カスタマーサービスの効率性を向上
東京 — 2021 年 5 月 27 日 — クラウド・カスタマーエクスペリエンスおよびコンタクトセンター・ソリューション のグローバルリーダーであるジェネシス(所在地:東京都港区)はこのほど、天然水の宅配サービスを展開す る富士山の銘水株式会社(本社:山梨県富士吉田市、代表取締役社長:粟井 英朗、以下、富士山の銘水) のコールセンターにおいて、Genesys Cloud™️を展開し、その結果応答率が 80%弱から 85%に改善したことを お知らせします。さらに CPH(Call Per Hour:オペレーターが 1 時間に対応したコールの数を表す指標)も 3.3 から 3.8 へとオペレーターの生産性も高まりました。
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