ジェネシス、カスタマーエンゲージメントの新境地「Genesys DX」を発表
顧客との会話を単なるチャットから信頼とロイヤルティを築く直感的なデジタルエクスペリエンスへと変革するデジタルファーストの新ソリューションをリリース
サンフランシスコ — 2021 年 6 月 23 日 — カスタマーエクスペリエンス・オーケストレーションのグローバルク ラウドリーダーであるジェネシス®︎は、同社の新しいスタンドアロンのデジタル・カスタマーエンゲージメント・ソ リューション「Genesys DX」を発表しました。Genesys DX は、2021 年 5 月に買収を完了した Bold360 のカン バセーション AI とダイナミックナレッジベース機能を、ジェネシスの CX に関するノウハウと Genesys AI の Predictive Engagement によって強化したソリューションとなります。
※本プレスリリースは下記のリンクからPDFでご覧いただけます。