ザ・プロアクティブカンパニー、Genesys Cloud CX でコンタクトセンターにおけるパーソナライズした顧客対応を強化
拡張性のあるコンタクトセンター基盤を3ヶ月間という短期間で導入し、 オムニチャネル化や AI ルーティングといった将来を視野に
東京 — 2021 年 11 月 10 日 — カスタマーエクスペリエンス・オーケストレーションのグローバルクラウドリーダ ーであるジェネシスクラウドサービス株式会社 (本社:東京都港区、代表取締役社長:ポール・伊藤・リッチー) はこのほど、ザ・プロアクティブカンパニー株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:俵 恵美子)が、 同社最大のダイレクトな顧客接点であるコンタクトセンターにおけるサービス強化に向け、Genesys Cloud CX®を導入し、サービスインしたことをお知らせします。
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