ジャルパック、Genesys Cloud CX でお客さまサービス品質を強化
重要顧客接点のシステム基盤をクラウドに移行し、より迅速かつ効率的な顧客サービスを提供開始
東京 — 2021 年 12 月 6 日 — クラウド・カスタマーエクスペリエンスおよびコンタクトセンター・ソリューション のマーケットリーダーであるジェネシスクラウドサービス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:ポー ル・伊藤・リッチー)はこのほど、株式会社ジャルパック(本社:東京都品川区、代表取締役社長:江利川 宗 光、以下、ジャルパック)の重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおいて、より迅速で効率良い顧客サー ビスを可能とする Genesys Cloud CX®️を導入し、サービスインしたことをお知らせします。
※本プレスリリースは下記のリンクからPDFでご覧いただけます。