2022年4月20日

JCB トラベル、Genesys Cloud CX で、コロナ禍で変わりつつある 顧客ニーズに沿ったコンシェルジュサービスを強化

オンプレミスのコンタクトセンターソリューションからクラウドへの移行を JCB トラベルに決断させたのは 週次の追加機能やオムニチャネルといった Genesys Cloud CX の「将来性」

東京 — 2022 年 4 月 20 日 — クラウド・カスタマーエクスペリエンスおよびコンタクトセンター・ソリューション のマーケットリーダーであるジェネシスクラウドサービス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:ポー ル・伊藤・リッチー)はこのほど、株式会社JCBトラベル(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:米澤 有、 以下 JCB トラベル)が将来のオムニチャネル対応への移行を見据え、コンタクトセンターシステムを Genesys Cloud CX®で刷新し、サービスインしたことをお知らせします。

※本プレスリリースは下記のリンクからPDFでご覧いただけます。

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