2022年6月21日

シスメックス、「医療の現場を止めない」というミッションの元、自社のカスタマーエクスペリエンスプラットフォームを刷新し、Genesys Cloud CX を導入

在宅ワークも可能とする新規システムでカスタマーサポートセンターの応答率を向上させ、 医療従事者の待ち時間も短縮。

東京 — 2022 年 6 月 21 日 — カスタマーエクスペリエンス・オーケストレーションのグローバルクラウドリーダ ーであるジェネシスクラウドサービス株式会社 (本社:東京都港区、代表取締役社長:ポール・伊藤・リッチー) はこのほど、シスメックス株式会社(本社:兵庫県神戸市、代表取締役会長兼社長 CEO: 家次 恒)が、 Genesys Cloud CXTMを導入し、同社が提供する臨床検査用製品のサポート窓口として設けられているカスタ マーサポートセンターのサービスレベルを引き上げたことをお知らせいたします。

※本プレスリリースは下記のリンクからPDFでご覧いただけます。

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