2022年10月27日

KDDI、フルクラウド型コンタクトセンターを実現する 「Cloud Calling for Genesys Cloud CX」を提供開始

~コンタクトセンターの働き方 DX を推進~

東京 — 2022 年 10 月 27 日 — カスタマーエクスペリエンス・オーケストレーションのグローバルクラウドリーダ ーであるジェネシスクラウドサービス株式会社 (本社:東京都港区、代表取締役社長:ポール・伊藤・リッチ ー、以下ジェネシス)は、KDDI 株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:髙橋 誠、以下 KDDI)が 2022 年 10 月 31 日、ジェネシスが提供するオール・イン・ワンのクラウド型コンタクトセンター・プラットフォー ム「Genesys Cloud CXTM」との連携により、クラウド電話回線サービス「Cloud Calling for Genesys Cloud CX biz.kddi.com/service/genesys-cloud/ 」(以下、本サービス)を提供開始することを発表いたします。

※本プレスリリースは下記のリンクからPDFでご覧いただけます。

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