2023年3月8日

ビッグローブ、コンタクトセンター基盤に Genesys Cloud CX を採用 在宅化やデジタルでのサービス拡充へ

音声品質、設定やレポーティングなどの柔軟性、AI や CRM との連携といった拡張性を評価

東京 — 2023 年 3 月 8 日 — カスタマーエクスペリエンス・オーケストレーションのグローバルクラウドリーダー であるジェネシスクラウドサービス株式会社 (本社:東京都港区、代表取締役社長:ポール・伊藤・リッチー)は このほど、ビッグローブ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:有泉健)が、同社のコンタクトセン ター・システムを刷新し、Genesys Cloud CX™️を導入したことをお知らせします。

※本プレスリリースは下記のリンクからPDFでご覧いただけます。

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