2023年3月17日

CX における「人材のパラドックス」とは? ジェネシス、「カスタマーエクスペリエンスとこれからの働き方」という 新たな調査レポートを発表

主な結果は以下の通り:

  • 96%の CX ビジネスリーダーが課題として新しい CX 人材の採用と回答
  • 84%がハイブリッド/リモートワークの導入がスタッフの定着率を改善できると回答
  • 94%が、今後コンタクトセンターの人材に求められるスキルは「カスタマープロセス・マッピングやカスタマージャーニー最適化の能力」と回答

東京— 2023 年 3 月 16 日 — カスタマーエクスペリエンス・オーケストレーションのグローバルクラウドリーダ ーであるジェネシスクラウドサービス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:ポール・伊藤・リッチー) は MIT Technology Review Insights 社との協力のもと、世界 12 カ国にわたる 800 人のシニアビジネスリーダ ーを対象に行った新たな調査レポート「カスタマーエクスペリエンスとこれからの働き方」を発表いたします。

※本プレスリリースは下記のリンクからPDFでご覧いただけます。

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