2017年4月20日

日本アバイア、「EXPERIENCE AVAYA Japan」開催のお知らせ

~LINEとアバイアで実現するコンタクトセンターのオムニチャネル~

日本アバイア株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:和智 英樹、以下:日本アバイア)は、2017年4月28日(金)、LINE株式会社(以下LINE)との協業で実現するコンタクトセンターのオムニチャネルについてのセミナー、「EXPERIENCE Avaya Japan」を開催します。

近年、スマートフォンやモバイル機器、Web、SNS、インターネットが幅広く普及し、お客様から企業への問い合わせは、従来の電話だけでなく、メールやチャット、Webサイトといった複数のチャネルにまたがっています。問い合わせを受ける企業側では、こういった様々なチャネルをまたぎ、シームレスな即時連携ができるコンタクトセンターシステムの必要性がますます高まっています。日本アバイアは、アバイアのコンタクトセンターシステムとLINEアプリのチャットと無料電話を連携して、「コンタクトセンターの真のオムニチャネル化」を推進しています。

「EXPERIENCE Avaya Japan」では、LINEより「LINEとアバイアの導入で広がる可能性」と題して、最高峰のカスタマー体験についてご紹介します。また、そのパイロット導入事例として、パナソニック株式会社様にもご登壇いただく予定です。

「EXPERIENCE Avaya Japan」の概要は以下の通りです。

■    開催概要

名称:     EXPERIENCE Avaya Japan
日時:     2017年4月28日(金)  セミナー:14:00-17:20  デモ展示:17:30-19:30
会場:     TKPガーデンシティPREMIUM神保町
東京都千代田区神田錦町3-22 テラススクエア3階 (地図
主催:     日本アバイア株式会社
URL:     news.avaya.com/apac-jp-fy17-ev-avaya-exp-index

 

  • アジェンダ
時間 アジェンダ 登壇者
13:30 – 14:00 受付  
14:00 – 14:10 ご挨拶 日本アバイア
14:10 – 14:30 LINEで実現するコンタクトセンターのオムニチャネル化 LINE
14:30 – 14:50 LINE とアバイアの導入で広がる可能性

~IVR、チャット連携で実現する最高峰のカスタマーエクスペリエンス~

LINE
14:50 – 15:10 アバイアで実現するオムニチャネル

~顧客の期待を先回り、適切なサービスと体験を提供~

日本アバイア
15:10 – 15:25 休憩  
15:25 – 16:10 シームレスなオムニチャネルで向上するロイヤルティ

~アバイアだから出来る、次世代コンタクトセンター~

日本アバイア
16:10 – 16:50 【ユーザー事例】

変化する顧客コミュニケーション

~LINE Customer Connectで変わるコンタクトセンターの在り方~

トランスコスモス
16:50 – 17:20 【ユーザー事例】

パナソニックにおけるLINEを活用したお客様接点強化の取り組み

パナソニック
17:30 – 19:30 デモ展示 日本アバイア、

協賛会社

 

■ 協賛会社(五十音順)
アルファコム株式会社、SCSK株式会社、GNオーディオジャパン株式会社、Tableau Japan株式会社、日本アイ・ビー・エム株式会社、日本プラントロニクス株式会社、ベリントシステムズジャパン株式会社、モビルス株式会社

「EXPERIENCE Avaya Japan」の詳細は、こちらをご参照ください。

アバイア(Avaya Inc.)について
アバイア・インク(本社:米カリフォルニア州サンタクララ)は、世界のあらゆる重要なオペレーションを支える、ミッションクリティカルかつリアルタイムなコミュニケーション・アプリケーションを提供しています。
アバイアは優れたコミュニケーション体験を創造するグローバル・リーダーであり、オンプレミス、クラウド、ハイブリッドの環境を対象に、セキュアなネットワーク機能を統合する形で、コンタクトセンターとユニファイドコミュニケーション向けのソフトウェアとサービスによる業界で最も包括的なポートフォリオを提供します。今日のデジタルワールドで求められるのは、ある種のコミュニケーション実現要素であり、この点において、アバイアはどの企業よりも有利なポジションを獲得しています。
詳細は、アバイアのWebサイトhttp://www.avaya.com をご覧ください。
日本アバイアについては、http://www.avaya.com/jp をご覧ください。
日本アバイアFacebook:https://ja-jp.facebook.com/avaya.jp

※AvayaおよびアバイアのロゴはAvaya Inc.の登録商標です。
その他すべての商標は個々の商標権者に帰属します。

【本件に関する読者からのお問い合わせ先】
日本アバイア株式会社
電話: 03-5575-8850   E-mail: JPenquiry@avaya.com