2019年10月10日

RAZER、新型iPhone用ケース「Arctech Pro THS」発売

温度上昇を抑えるサーマフィン冷却技術採用
落下にも強い高耐久性素材採用
全国のauショップで販売

ゲーマー向けデバイスおよびソフトウェアの分野における世界的リーダー企業 Razer™(本社: 米国 カリフォルニア州およびシンガポール、共同創業者兼CEO : Min-Liang Tan) は、新型iPhone用ケース「Razer Arctech Pro THS」(税抜希望小売価格 4,980円、読み方:レイザー アークテック プロ ティーエイチエス、以下、Arctech Pro)の国内販売を2019年10月11日(金)より順次開始する予定です。(ブラックおよびピンクは10月11日発売。ホワイトは10月18日発売を予定。)対応機種は、新型のiPhone 11、および、iPhone 11 Proになります。Razer社の国内正規流通代理店MSY株式会社を通じて、全国のauショップ、au Online Shop、KDDIおよび沖縄セルラーの直営店 (au SAPPORO、au SENDAI、au HONJOWASEDA、au KASHIWA、au SHINJUKU、au みなとみらい、au NAGOYA、au KYOTO、au OSAKA、au ABENO、au FUKUOKA、au HAKATA、au NAHA) および、東京秋葉原のRazer x Tsukumo(Tsukumo eX.地下1階)の各店舗で販売されます。

Arctech Proは、新型のiPhone 11、および、iPhone 11 Proにフィットするデザインのスマートフォンケースです。サイズはiPhone 11用とiPhone 11 Pro用の2種類があり、それぞれブラック、ホワイト、ピンクの3色から選ぶことができます。また、RazerのTHS(トリプル・ヘッド・スネーク)ロゴが背面部分に配置されています。

Arctech Proには、iPhone本体の温度が上がりにくくする素材(サーマフィン技術)および排熱通気促進メッシュ構造を採用し、長時間のゲームプレイでも、熱による性能の低下と使用における不快感を抑える効果があります。他社製ケースと外部機関*による比較テストした結果、高負荷のゲームプレイを2時間行った場合、Arctech Proでは最大で6°C他社製品より低い温度に保つことができる事が判りました。また、同テストにて、他社製品が使用後20分後に推奨される温度の最大限に達してしまうのに対し、Acrtech Proでは推奨される本体温度の範囲内に維持できる事も判明しています。

Arctech Proは、最大3メートルの高さからの落下テストをクリアしたMIL-STD-810G準拠の高い耐久性を特長としています。
本体の素材は、iPhone本体のワイヤレス通信、ワイヤレス充電等に悪影響を与えない素材を採用しています。Arctech Proのデザインは、iPhone本体のボタンやスイッチ操作を妨げることはありません。

<スペック等の詳細は添付のPDFをご参照下さい>

Razer について
Razer™ はゲーマー向けライフスタイルにおける世界のリーディングブランドです。
Razer のトリプルヘッド・スネークの商標は世界中のゲーミングおよび eスポーツ コミュニティでもっとも認知されたロゴのひとつです。すべての大陸にファン層を持つ Razer 社はハードウェアやソフトウェア、サービスなどを基幹とする世界で最も大きなゲーマー向けエコシステムを独自に設計・構築しています。Razer では高性能ゲーミング周辺機器や Blade ゲーミングノートPC、そして、高評価を得ている Razer Phone (スマートフォン)など、数々の受賞歴を誇るハードウェアを多数提供しています。さらに Razer Synapse(IoT プラットフォーム)や Razer Chroma (独自の RGB ライティング テクノロジーシステム)、Razer Cortex(ゲーム オプティマイザーおよびランチャー)をはじめとする Razer のソフトウェア プラットフォームは 6,000 万人以上のユーザーが利用しています。Razer の展開するサービスには世界で最大規模のゲーマー向け仮想クレジットサービス Razer Gold が含まれており、また、Razer Payでは、若者およびミレニアル世代のために開発されたeウォレットです。2005 年に創立されたRazer は現在、サンフランシスコとシンガポールの両方に本拠地を置き、 世界18ヵ所にオフィスがあり、米国、ヨーロッパ、中国でトップゲーミングブランドとして認知されています。また、同社は香港株式市場に上場しています (銘柄コード:1337)。詳細は、http://www.razer.com/about-razer をご覧ください。

一般の方からのお問い合わせ
Razer カスタマーサポート(周辺機器)
Email: game-support@msygroup.com / TEL: 03-6276-5977

販売店様からのお問い合わせ
MSY株式会社 セールス&マーケティング担当:森嶋
Email: jm@msygroup.com
TEL:03-3372-6655 / FAX:03-3372-6657

Razer社公式リンク
Razer日本公式サイト:www.razer.com/jp-jp/
RazerJPツイッターアカウント:twitter.com/razerjp/

  • © 2019 Razer Inc. All rights reserved.
  • 仕様、および、デザインは予告なしに変更される場合があります。
  • 本リリースに掲載した写真は実際の製品とは多少異なる場合があります。
  • その他、記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
  • 落下テストおよび温度変化テストの結果は外部機関による報告によるものですが、落下・発熱等によるスマートフォンおよびケースの故障・破損などを保証するものではありません。

Tags: