- Messenger API for Instagram によって、企業がハイタッチのカスタマーエンゲージメントを 大規模に実現することを可能に
- 10 億人以上のユーザーを抱え、企業にとっても重要な消費者チャネルに成長した Instagram 上で、企業と消費者間のリアルタイムなプライベートなやり取りをサポート
サンフランシスコ — 2021 年 6 月 2 日 — クラウド・カスタマーエクスペリエンスおよびコンタクトセンター・ソリ ューションのグローバルリーダーであるジェネシス®︎は、新たに Instagram 向けの Messenger API のサポート を開始し、世界最大級のソーシャル・メディア・プラットフォームである Instagram において、マーケティング、 セールス、サービスの各プロセスにおけるお客様との対話やパーソナライズされた体験を演出するための新 しい方法を企業に提供できるようになったことを発表します。
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