新たな提携によって、リテンションやブランド・ロイヤルティの向上に直結する 感情やサービス履歴に基づいた包括的な顧客サービス体験のビューを企業に提供
プロボ・サンフランシスコ — 2021 年 6 月 16 日 — 世界 No.1 のエクスペリエンス管理(XM)プロバイダーであ り、XM カテゴリーを確立したクアルトリクス社(Nasdaq: XM)と、クラウド・カスタマーエクスペリエンスおよびコ ンタクトセンター・ソリューションのグローバルクラウドリーダーであるジェネシス®︎は本日、企業がワールドクラ スのカスタマーサービス・エクスペリエンスを大規模に提供するための新たな提携を発表しました。この新た な提携により、ジェネシスが管理するお客様の過去のサービス利用状況といったエンゲージメント・データとク アルトリクスが管理するお客様が受けたサービスについてどのように感じたかといったエクスペリエンス・デー タを統合し、企業がお客様の満足度に影響を与えるあらゆる要因を一元的に把握できるようになります。
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