アジア太平洋のトップパートナーはカスタマーエクスペリエンスに革新的なアプローチをもたらし、 エクスペリエンス・オーケストレーション領域全体を強化
日本のパートナーは NEC、富士通、グローバル・タンクがパートナー・アワードを受賞
東京 — 2022 年 4 月 26 日 — クラウド・カスタマーエクスペリエンスおよびコンタクトセンター・ソリューション のマーケットリーダーであるジェネシスクラウドサービス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:ポー ル・伊藤・リッチー)はこのほど開催された「APAC Virtual Partner Conference 2022」において、アジア太平洋 地域でのカスタマーエクスペリエンス(CX)の拡張に成功し、カスタマーに卓越した付加価値をもたらした日本 のパートナー企業がパートナー・アワードを受賞したことをお知らせ致します。パートナー・アワードは、CX に 絶えないコミットを証明し、Experience as a Service 市場の成長に貢献した企業を表彰するものです。
※本プレスリリースは下記のリンクからPDFでご覧いただけます。