Genesys Cloud CX のカスタマーエクスペリエンスの新時代に向けた拡張性、マルチチャネルの シームレス化及び在宅勤務をサポートする機能が決め手に
東京 — 2022 年 7 月 20 日 — カスタマーエクスペリエンス・オーケストレーションのグローバルクラウドリーダ ーであるジェネシスクラウドサービス株式会社 (本社:東京都港区、代表取締役社長:ポール・伊藤・リッチー) はこのほど、総合人材サービスのパーソルグループで、BPO、ヘルプデスク/コールセンターのアウトソーシ ングなどを手掛けるパーソルワークスデザイン株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役: 平林 由義)が、 傾聴と共感に基づいた最先端のカスタマーエクスペリエンスを目的に、コンタクトセンター部門を中心に Genesys Cloud CXTMを採用したことをお知らせいたします。
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