News1st.jp

パーソルワークスデザイン、Genesys Cloud CX を採用し、傾聴を最優先とするカスタマーエクスペリエンスを目指す

Genesys Cloud CX のカスタマーエクスペリエンスの新時代に向けた拡張性、マルチチャネルの シームレス化及び在宅勤務をサポートする機能が決め手に

東京 — 2022 年 7 月 20 日 — カスタマーエクスペリエンス・オーケストレーションのグローバルクラウドリーダ ーであるジェネシスクラウドサービス株式会社 (本社:東京都港区、代表取締役社長:ポール・伊藤・リッチー) はこのほど、総合人材サービスのパーソルグループで、BPO、ヘルプデスク/コールセンターのアウトソーシ ングなどを手掛けるパーソルワークスデザイン株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役: 平林 由義)が、 傾聴と共感に基づいた最先端のカスタマーエクスペリエンスを目的に、コンタクトセンター部門を中心に Genesys Cloud CXTMを採用したことをお知らせいたします。

※本プレスリリースは下記のリンクからPDFでご覧いただけます。

20220720-1

モバイルバージョンを終了