2022年9月13日

アサヒ緑健、カスタマーエクスペリエンス基盤に Genesys Cloud CX を採用し、 お客様に寄り添った対応力を強化

プラットフォームの安定性とともにお客様毎に最適なマッチング機能などの将来性を評価

東京 — 2022 年 9 月 13 日 — カスタマーエクスペリエンス・オーケストレーションのグローバルクラウドリーダ ーであるジェネシスクラウドサービス株式会社 (本社:東京都港区、代表取締役社長:ポール・伊藤・リッチー) はこのほど、株式会社アサヒ緑健(本社:福岡県福岡市、代表取締役: 古賀 良太)が、同社の主力商品であ る「緑効青汁」をはじめとした健康食品の受注業務を担当するコンタクトセンターのシステムを刷新し、 Genesys Cloud CXTMを導入したことをお知らせします。

※本プレスリリースは下記のリンクからPDFでご覧いただけます。

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