AI によるパーソナライズ、カスタマイズ、オートメーション、予測機能によって、 顧客に最適化したエンドツーエンドのカスタマージャーニーの改善を短期間で導入
サンフランシスコ — 2022 年 9 月 28 日 — カスタマーエクスペリエンス・オーケストレーションのグローバル・ク ラウド・リーダーであるジェネシスは本日、スマートなパーソナライゼーション、オートメーション、そして予測機 能を基に体験を革新し、企業が提供するカスタマージャーニーを最適化する新ソリューション「Genesys Cloud AI Experience」の提供を開始したことをお知らせいたします。本ソリューションにより、ジェネシスはエクスペリ エンス・オーケストレーションの機能を拡張し、テクノロジー、インタラクション、タッチポイントのシームレスな連 携を通じて、企業が顧客と従業員の声に耳を傾け理解することを可能にします。Genesys Cloud AI Experience は、行動の予測、リアルタイムでのジャーニーの自動化、成果の最大化に向けた能力を高めるこ とで、あらゆる企業や組織が人を中心とした体験を大規模にオーケストレーションできるようになり、長期的な 関係を構築することを可能とします。
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