Genesys Cloud CX で行ったコールセンターでの対応結果とマーケティング施策を紐づけることで、 より効率的かつ効果的なプロモーション活動の展開にも貢献
東京 — 2022 年 11 月 9 日 — クラウド・カスタマーエクスペリエンスおよびコンタクトセンター・ソリューション のマーケットリーダーであるジェネシスクラウドサービス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:ポー ル・伊藤・リッチー)はこのほど、ビレッジハウス・マネジメント株式会社(本社:東京都港区、最高経営責任者 (CEO): 岩元 龍彦)が、同社にとって唯一のダイレクトの有人チャネルであるコンタクトセンターシステムを Genesys Cloud CXTMで刷新し、サービスインしたことをお知らせします。
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