Genesys Cloud CX の売上げ高は前年比約 50%の成長で、売上高20億ドルを突破
サンフランシスコ — 2023 年 3 月 7 日 — カスタマーエクスペリエンス・オーケストレーションのグローバルクラ ウドリーダーであるジェネシス®は、2023 会計年度(2022 年 2 月 1 日から 2023 年 1 月 31 日まで)のハイラ イトを発表しました。2023 年度もジェネシスは好調な勢いを維持し、売上高は 20 億米ドルを突破しました。 Genesys Cloud CXTMプラットフォームは市場シェアをさらに拡大し、売上高は前年比約 50%増の 8 億米ドル 超、第 4 四半期には過去最大の新規受注件数を達成しました。ジェネシスは、2022 年の Gartner® Magic QuadrantTM for Contact Center as a Service (CCaaS) i において、その実行能力とビジョンの完全性からリー ダーに選出されたのに加え、Gartner Critical Capabilities ii レポートにおいて、5 つのユースケースのうち 3 つ で 1 位を獲得しました。
※本プレスリリースは下記のリンクからPDFでご覧いただけます。