News1st.jp

CX における「人材のパラドックス」とは? ジェネシス、「カスタマーエクスペリエンスとこれからの働き方」という 新たな調査レポートを発表

主な結果は以下の通り:

東京— 2023 年 3 月 16 日 — カスタマーエクスペリエンス・オーケストレーションのグローバルクラウドリーダ ーであるジェネシスクラウドサービス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:ポール・伊藤・リッチー) は MIT Technology Review Insights 社との協力のもと、世界 12 カ国にわたる 800 人のシニアビジネスリーダ ーを対象に行った新たな調査レポート「カスタマーエクスペリエンスとこれからの働き方」を発表いたします。

※本プレスリリースは下記のリンクからPDFでご覧いただけます。

20230317-1

モバイルバージョンを終了