- AI、ワークフォース最適化、セルフサービス、アウトバウンド機能のクライテリアで Genesys Cloud CX は最高スコアを獲得
- 様々なレポートにおけるリーダーとしての評価が顧客と従業員のロイヤルティを高めるエンド・ツ ー・エンドのエクスペリエンス・オーケストレーションという強みを実証
サンフランシスコ — 2023 年 3 月 27 日 — カスタマーエクスペリエンス・オーケストレーションのグローバルクラ ウドリーダーであるジェネシス®はこのほど、「The Forrester WaveTM: Contact Center as a Service, Q1 2023」 においてリーダーに選出されたことを発表します。レポートにおいて Genesys Cloud CXTMプラットフォームは、 AI(人工知能)アーキテクチャ、ワークフォース最適化、カスタマーセルフサービスのクライテリアで最高スコア を獲得したほか、アウトバウンド機能では評価対象のベンダーの中で最も高いスコアとなりました。今回の受 賞により、ジェネシスは、フォレスターの 4 つのカスタマーエクスペリエンスに関連したレポートにおいて、リー ダーに認定されたことになります。
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