2017年4月18日

Team GRAPHTがe-Sportsチーム「Radical Stormerz」とのサポート契約を締結

MSY 株式会社(本社:東京都杉並区、代表取締役:秋山昌也、以下MSY)が発足した人材発掘&応援チーム『Team GRAPHT』は、松竹芸能所属のお笑いコンビ「アメリカザリガニ」の平井善之によって設立され国内外のゲームの大会に積極的に参加し結果を残すことを目標とするだけに留まらず、国内のe-Sportsの発展を目指す「Radical Stormerz」とのサポート契約を結んだことを発表いたします。

■所属選手プロフィール
リーダー兼サポート NOBUO選手
【プロフィール】
歴代マリオカートシリーズのタイトルコレクター。
全体を見渡す能力、読み合いを制す能力に長けており、その才能はマリオカートシリーズだけにとどまらず「ウイニングイレブン」や「マリオテニス」といった別のタイトルでも優勝歴を持つ。 地上波のテレビ出演経験もあり幅広い活動を展開している。

【NOBUO選手からのコメント】
この度、『Team GRAPHT』とのサポート契約を締結したことを発表いたします。
Radical Stormerzのリーダーとして私たちのサポートをして頂けることを大変嬉しく思います。
強さや結果を求めるだけでなく、ゲーム自体の魅力を伝えていけるよう邁進して参ります。

Umeki選手
【プロフィール】
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii Uにおいて高いモチベーションを維持し、自ら『ウメブラ』という大会を開き界隈の最前線で活動を行っている。 使用キャラクターは操作難易度の高いピーチを使用し、様々な高難易度のテクニックでのプレイをこなしつつ世界のトッププレイヤー達に引けをとらない実力を持つ選手です。

【Umeki選手からのコメント】
この度、『Team GRAPHT』とのサポート契約を締結したことを発表致します。
今後はプレイヤーとしても、大会主催者としてもゲーム業界を今まで以上に盛り上げられるよう頑張りたいと思います。よろしくお願い致します。                    
Tema選手
【プロフィール】
ぷよぷよシリーズを主戦場とする女性プレイヤー。
5歳の時に初めてプレイしたゲームが『す~ぱ~ぷよぷよ』であり、長期に亘って多くの大会で活躍している。
第1回Eスポーツ学生大会優勝、日本ぷよ連盟主催レディース大会準優勝、セガ公式「ぷよぷよ」プレイヤー最強決定戦3位などの戦績を誇る。
メディアへの露出も多く、TOKYO MX「ゲームクラブ eスポーツMaX」、フジテレビONE「いいすぽ!」、ぷよぷよシリーズの最新作「ぷよぷよ™テトリス®S」では公式プロモーションビデオにも出演している。

【Tema選手からのコメント】
この度、『Team GRAPHT』とのサポート契約を締結したことを発表します。
日本初の女性パズルゲームプレイヤーとしてサポートを頂けることを嬉しく思います。
私のチーム『Radical Stormerz』はプレイヤーの個性が強いeスポーツチームです。
大会で活躍する一方で、イベント運営等のチーム独自の取り組みにも挑戦し、将来的には世界的に注目されるチームを目指します。 

各選手の詳しい戦績などは以下にてご確認ください。
radicalstormerz.wixsite.com/radicalstormerz

◆『Team GRAPHT』について
この『Team GRAPHT』マークは日常の意識をスイッチさせ、夢中になる人たちを応援するマークです。そして『Team GRAPHT』のミッションはとてもシンプルです。新しい分野で活躍する人材を発掘し、ファンと共に新しい価値を持つコミュニティを形成する。そして感動を共有すること、これだけです。

Team GRAPHTツイッターアカウント
twitter.com/teamgrapht

Team GRAPHT 動画チャンネル:www.youtube.com/channel/UC57xty8ty9zY3qBsba7f8cA