2019年5月31日

RAZER、RTX 20シリーズ 搭載 ゲーミングノートPC「Razer Blade 15 Advanced Model」国内希望小売価格の改定を実施

Tsukumo、ドスパラ、ビックカメラグループ、アプライドなどの販売店が対象

ゲーマー向けデバイスおよびソフトウェアの分野における世界的リーダー企業 Razer(本社: 米国 カリフォルニア州およびシンガポール、共同創業者兼CEO : Min-Liang Tan) は、Razerのシステム製品 国内正規流通代理店 株式会社デジカ(本社: 東京都武蔵野市、代表:モモセ・ジャック・レオン)を通じて国内の家電量販店、パソコンショップで発売中のゲーミングノートPC「Razer Blade 15 Advanced Model」(レイザー ブレイド アドバンスト モデル)の希望小売価格の改定を2019年6月1日(土)より実施します。詳細なモデル名、新価格、販売店名などは下記をご覧ください。

モデルナンバー 製品名詳細 新希望小売価格(税抜) 旧希望小売価格(税抜)
RZ09-02886J92-R3J1 Razer Blade (CH2NT/FHD(144Hz)/i7-8750H/RTX 2060/16GB/512GB) – JAPAN ¥259,800 ¥275,800
RZ09-02886J92-R3J1 Razer Blade (CH2NT/FHD(144Hz)/i7-8750H/RTX 2070/16GB/256GB) – JAPAN ¥269,800 ¥289,800
RZ09-02887J92-R3J1 Razer Blade (CH2NT/FHD(144Hz)/i7-8750H/RTX 2070/16GB/512GB) – JAPAN ¥289,800 ¥309,800
RZ09-02888J92-R3J1 Razer Blade (CH2NT/FHD(144Hz)/i7-8750H/RTX 2080/16GB/512GB) – JAPAN ¥339,800 ¥357,800

ご参考: 対象Razer Blade 15 Advanced Model製品取り扱い店舗一覧
  日本向け公式オンラインストアRazerStore.com
ツクモ (東京秋葉原RazerStore x Tsukumo、名古屋 1号店、なんば店、福岡店、DEPOツクモ札幌駅前店)
  ドスパラ(秋葉原本店、 横浜駅前店、名古屋・大須店、大阪・なんば店、神戸・三宮店、札幌店)
  ビックカメラグループ
  アプライド
*実際の販売価格は販売店により一部異なる可能性がございます。

Razerについて
Razer はゲーマー向けライフスタイルにおける世界のリーディングブランドです。Razer のトリプルヘッド・スネークの商標は世界中のゲーミングおよび eスポーツ コミュニティでもっとも認知されたロゴのひとつです。すべての大陸にファン層を持つ Razer 社はハードウェアやソフトウェア、サービスなどを基幹とする世界で最も大きなゲーマー向けエコシステムを独自に設計・構築しています。Razer では高性能ゲーミング周辺機器や Blade ゲーミングノートPC、そして、高評価を得ている Razer Phone (スマートフォン)など、数々の受賞歴を誇るハードウェアを多数提供しています。さらに Razer Synapse(IoT プラットフォーム)や Razer Chroma (独自の RGB ライティング テクノロジーシステム)、Razer Cortex(ゲーム オプティマイザーおよびランチャー)をはじめとする Razer のソフトウェア プラットフォームは 6,000 万人以上のユーザーが利用しています。Razer の展開するサービスには世界で最大規模のゲーマー向け仮想クレジットサービス Razer Gold が含まれており、また、Razer Payでは、若者およびミレニアル世代のために開発されたeウォレットです。2005 年に創立されたRazer は現在、サンフランシスコとシンガポールの両方に本拠地を置き、 世界18ヵ所にオフィスがあり、米国、ヨーロッパ、中国でトップゲーミングブランドとして認知されています。また、同社は香港株式市場に上場しています (銘柄コード:1337)。詳細は、http://www.razer.com/about-razer をご覧ください。

株式会社デジカについて
株式会社デジカは、日本におけるイーコマースソリューションのリーディングプロバイダーです。国内外の100を超えるパートナーと提携し、2,000を超える様々なデジタルコンテンツを全世界のお客様へ提供するほか、Komoju*での日本円決済の提供など、パートナー様との強い提携のもと多くの事業に関わっています。Razer™ システム製品のオンラインストア運営、ロジスティックをはじめ、国産ゲームのパブリッシング事業やVR事業など、国内外のゲーム事業を全般的にサポートしています。詳しくは degica.jp をご覧ください。

  • Komojuは株式会社デジカが運営する決済システムの名称です。

一般の方からのお問い合わせ
Razer カスタマーサポート(ノートPC専用)
電話: 0120-941-981 Email: systems-jp@razersupport.com
ご注文ステータスのお問い合わせは、下記のWebページのフォームよりご連絡願います。
jp-store.razerzone.com/contact-us

株式会社デジカに関するお問い合わせ
株式会社デジカ プロモーション部
電話:050-6861-0240 Email:pr@degica.com

  • © 2019 Razer Inc. All rights reserved.
  • 仕様、および、デザインは予告なしに変更される場合があります。
  • 本リリースに掲載した写真は実際の製品とは多少異なる場合があります。
  • その他、記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。

Tags: