2021年8月18日

Genesys Cloud CX に設定だけで利用開始できる AI と自動化の機能を追加 コンテキストやインテントに基づいた共感性のある顧客体験を実現

デジタルと音声チャネルにおいて AI と自動化を簡単に統合

サンフランシスコ — 2021 年 8 月 11 日 — カスタマーエクスペリエンス・オーケストレーションのグローバル・ク ラウド・リーダーであるジェネシスは、AI(人工知能)を使った自動化と拡張を IT 部門のサポートなしに数分で 実装できる Genesys Cloud CXTMプラットフォームの新機能を発表しました。新たに追加された Genesys Predictive Routing、Genesys Web Messaging、Intent Miner for Bots によって、企業はデータに基づいた体験 を構築し、適切なタイミング、適切なチャネル、適切なコンテキストで顧客を惹きつけ、共感性のあるエクスペ リエンスを提供することができます。

※本プレスリリースは下記のリンクからPDFでご覧いただけます。

20210818-2

Tags: