2022年12月1日

EC システム開発を手がける ザ・プラント「E コマース最新動向 for 2023 (Japan IT Week)」 の調査結果とデータアナリストの見解を発表

2023年はマーケティングの自動化によるトラフィック誘導が柱に。 パーソナライズされたデジタル体験と運用面の進化、 既存テクノロジーへの投資が E コマースのカギに

大手企業向けシステム開発事業を行うザ・プラント株式会社(本社:東京都港区、代表取締 役:アナトール・ヴァリン)は、企業の EC 担当者が 2023年に解決していきたい E コマース運 営の課題と、2023年に注目したい次世代テクノロジーについて「E コマース最新動向 for 2023」 の調査結果を発表しました。

※本プレスリリースは下記のリンクからPDFでご覧いただけます。

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