2021年6月8日

コネクシオ、Genesys Cloudで内製化やリアルタイムのダッシュボードによってビジネスのスピードを加速

スマートフォンを軸とした法人向けのマネージドモバイルサービス向けの IT 基盤を刷新し、 クラウドで稼働するコンタクトセンターの在宅勤務環境を整備

東京 — 2021 年 6 月 8 日 — クラウド・カスタマーエクスペリエンスおよびコンタクトセンター・ソリューションの グローバルリーダーであるジェネシス(所在地:東京都港区)はこのほど、コネクシオ株式会社(本社:東京都 新宿区、代表取締役社長:直田 宏、以下、コネクシオ)において、Genesys Cloud™️の稼働が開始し、自社の カスタマーリレーションセンターの効率を大幅に向上させたことをお知らせします。

※本プレスリリースは下記のリンクからPDFでご覧いただけます。

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