三井不動産レジデンシャルリース、Genesys Cloud CXでコンタクトセンターを刷新し、一人ひとりに心を尽くした迅速なレジデントサービスを提供
迅速かつ品質の高いサービス提供に向けたシステム管理の内製化や デジタル・チャネルやデータを活用した改善を可能とするコンタクトセンター基盤を構築
東京 — 2021 年 9 月 29 日 — クラウド型カスタマーエクスペリエンス管理ソリューションのグローバルリーダ ーであるジェネシスクラウドサービス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:ポール・伊藤・リッチー) はこのほど、三井不動産レジデンシャルリース株式会社(以下 三井不動産レジデンシャルリース)が「三井 の賃貸」として提供する賃貸マンションなどに居住するレジデント(居住者)専用コンタクトセンターにおいて、 より迅速で効率良い顧客サービスを可能とするクラウド型コンタクトセンター・ソリューションの Genesys Cloud CXTMの稼働が開始したことをお知らせします。
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