2022年2月1日

広島ガス、Genesys Cloud CX で地元に密着したサービスを強化

今後、デジタル・チャネルによるサービス拡大やコミュニケーターの定着率の向上を目的に デジタル・テクノロジーを最大限に活用

東京 — 2022 年 2 月 1 日 — カスタマーエクスペリエンス・オーケストレーションのグローバルクラウドリーダー であるジェネシスクラウドサービス株式会社 (本社:東京都港区、代表取締役社長:ポール・伊藤・リッチー)は このほど、広島ガス株式会社(本社:広島県広島市、代表取締役社長 社長執行役員 松藤 研介)が、同社の お客さまセンターにおける地元に密着した信頼性の高い 24 時間 365 日のサービス体制の強化に向け Genesys Cloud CXTMを導入し、サービスインしたことをお知らせします。

※本プレスリリースは下記のリンクからPDFでご覧いただけます。

20220201-2

Tags: