2022年3月30日

富士通コミュニケーションサービス、Genesys Cloud CX を導入し、幅広いサービスで CX ビジネスを拡大

電話とデジタル・チャネルを連携したサービスを拡大するとともに、 顧客へシームレスなエクスペリエンスを提供する CX 最適化のソリューションの提案力を強化

東京 — 2022 年 3 月 30 日 — カスタマーエクスペリエンス・オーケストレーションのグローバルクラウドリーダ ーであるジェネシスクラウドサービス株式会社 (本社:東京都港区、代表取締役社長:ポール・伊藤・リッチー) はこのほど、富士通コミュニケーションサービス株式会社(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:山本 享 史 )が、企業の CX サービスの支援強化に向け Genesys Cloud CXTMを導入し、サービスインしたことをお知ら せします。同社は電話やデジタルチャネルと連携したサービスを拡大することで、自社の CX 戦略の一環とし て企業にさらなる柔軟性を提供できるようになります。

※本プレスリリースは下記のリンクからPDFでご覧いただけます。

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