2022年11月8日

ハルメク・ビジネスソリューションズ、Genesys Cloud CX でコンタクトセンターの 在宅運用の実現とデータ活用に向けた基盤を整備

ビデオチャットや画面共有機能を活用することで在宅運用を迅速かつ大規模に展開

東京 — 2022 年 11 月 8 日 — カスタマーエクスペリエンス・オーケストレーションのグローバルクラウドリーダ ーであるジェネシスクラウドサービス株式会社 (本社:東京都港区、代表取締役社長:ポール・伊藤・リッチー) はこのほど、株式会社ハルメク・ビジネスソリューションズ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長: 森 真 太郎)が、コンタクトセンターの在宅運用によるサービスレベル向上とデータ分析を通じた新たなビジネス機 会の創出に向けて Genesys Cloud CXTMを導入したことをお知らせします。

※本プレスリリースは下記のリンクからPDFでご覧いただけます。

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