2022年11月9日

ビレッジハウス・マネジメント、Genesys Cloud CX 導入によって 幅広い顧客層からの問い合わせ対応のサービスレベルを向上

Genesys Cloud CX で行ったコールセンターでの対応結果とマーケティング施策を紐づけることで、 より効率的かつ効果的なプロモーション活動の展開にも貢献

東京 — 2022 年 11 月 9 日 — クラウド・カスタマーエクスペリエンスおよびコンタクトセンター・ソリューション のマーケットリーダーであるジェネシスクラウドサービス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:ポー ル・伊藤・リッチー)はこのほど、ビレッジハウス・マネジメント株式会社(本社:東京都港区、最高経営責任者 (CEO): 岩元 龍彦)が、同社にとって唯一のダイレクトの有人チャネルであるコンタクトセンターシステムを Genesys Cloud CXTMで刷新し、サービスインしたことをお知らせします。

※本プレスリリースは下記のリンクからPDFでご覧いただけます。

20221109-1

Tags: